RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
誕生日。
 JUGEMテーマ:柴犬

昨日はサイモンの5歳の誕生日でした
サイモンの大好物の梨

サイモンが我が家に来てから5年、早いね〜
泥棒さんみたいに口のまわりは真っ黒だったんだ〜

めちゃめちゃ可愛かった〜

それがどんどん大きくなり

今では、こんなにしっかりした顔になりました

最近は、
タイガのおもりにおわれています

たまに、知らん顔もします

でも、タイガが泣くとすぐに近くに寄って行きます

今では、すっかりタイガに遊ばれて休まる日が
と、ゆうより休む場所がない

可愛い弟の為なんだから、我慢してね〜

いつまでも、元気でいてね

ほなね
author:ながた たかのり, category:, 09:26
comments(2), trackbacks(0), pookmark
サイモンの友達。
 JUGEMテーマ:柴犬

一昨日の夜、マチャル家がウチに遊びに来ました〜

まずは、長男の未来

お次ぎは、サイモンの親友パウダー
パウダーはタイガに毛をむしられようが上に乗ろうが気にしません

タイガはサイモンの家が好きなようで
気が付けば毎日いたずらしにサイモンの所に行きます

未来は、一度もパウダーのゲージに入ったことはないんだって

なんで、不思議そうに見守る未来

そして、ボタンの押し合い
タイガも負けじと押しにいったけど、未来には勝てず

二人がやり合ってるの面白かったな〜

来年はきっと叩き合ったりしてるんだろうな〜

マチャル家が、お土産を持って来てくれてて
なっちゃん家のご実家「べんべや」のロールケーキ

皆で美味しく、頂きました〜

甘過ぎない美味しいケーキでした

お菓子とゆえば

昨日、旦那が親方の奥さんから貰ったお菓子
倶知安の「ふじい」ってゆうお菓子屋さんなんだけど、
じゃが太君や羊蹄山に半月湖などなどニセコのお菓子がたくさん入ってたよ

見ているだけで、面白いお菓子だよね


ほなね

author:ながた たかのり, category:, 10:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
長男。
 JUGEMテーマ:柴犬

最近、柴門の登場が少ないと言われるので

永田家の長男坊サイモンを連れて、ミルク工房へ
お盆も終わったのに、朝から賑わっていました

今日は羊蹄山がとっても綺麗だったよ〜

ひとまず、サイモンを置いて探索

サイモンも人がたくさんいるのでご機嫌な様子

ちょっと遠くから見てると、色んな人がサイモンを撮りまくっていました

サイモンはハンサムボーイだから
で、帰りにシュークリーム買ってくと

メッチャくんくん甘い匂いを嗅いでました

また、行こうね〜

明日は昼から旦那と、
に行ってきます

オーガニックな物が色々あって面白そうだよ

ほなね
author:ながた たかのり, category:, 14:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
柴門の友達。
 JUGEMテーマ:柴犬

昨日は、ナショナルチームで一緒だったナッチャン夫婦が来ました〜
バンクーバーオリンピックに出てたなっちゃん

今でも、国内では敵なしです

旦那様のオッシー

オッシーもプロスノーボーダーのとってもアスリートな夫婦なのです

で、なっちゃん達の子供達
(左から)ムーミン
     リッカー
     柴門

とっても、可愛い3匹だったよ〜

ムーミンとリッカーの首輪とリードはニセコの『fan fan』で作ったそうです

素敵な首輪とリードだったよ

柴門なんて、ホーマックで700円の首輪

いつか作ってあげるからね〜

お土産、頂きました
マカロンと
なっちゃん家の実家は『べんべや』とゆう札幌じゃ有名なお菓子屋さん
そこの、クッキーを頂きました

美味しいケーキとお菓子にパンにとあるので

旦那連れて、『べんべや』行きたいな〜

また、いつでも来てね

そして、夜は
ご近所さんのアニータ家族が、夕食を食べに来てくれました〜

皆で食べるご飯は美味しいね

ほなね


author:ながた たかのり, category:, 08:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark