RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
試乗会
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

ども、またまたしばらくでした・・・

プレジャーキャンプの締め切りが近づいて来ました。

今週の金曜日です、よろしくお願いします!

で、昨日、一昨日とキロロにて試乗会に行って来ました。

土曜日は雪が降っていてかなり寒かったです。

昨日は、まさにTHE DAY!!試乗会日和となり
盛り上がりました!

空いた時間で一本滑りました。この時期には信じられない
パウダ〜!!!!最高やった。ありがとうございます。

キロロ、やばし!!

ほなね。


のしめきりがせまってき
author:ながた たかのり, category:スノーボード, 19:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
その後。
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

昨日、手稲渓仁会病院に行って来た嫁です

診察結果は、そのまま現状維持となりました〜

いや〜良かった

骨折してるけど、ひどい陥没じゃないから大丈夫なんだって

やっぱ、入院となると2人の子供を旦那に預けてなんて

想像しただけで、大変

一生、旦那に頭が上がらなくなるところだった

これで、すこしは旦那の怒りも静まるかな

とゆうより、飽きれてますけど

皆さん、ゴーグルのフレームは柔らかいほうがいいですよ〜

私のは、メチャメチャ固かったからゴーグル折れるより鼻が折れました

っていうか、顔からこけることなんてないよね

今度から、安全に滑りま〜す

日曜日に、ヒュウガの百日の写真を撮りに行って来ました〜
なかなか、笑ってくれず苦戦してましたが

なんとか、、可愛く撮れました

タイガとも一緒に撮ったんだけど
2人で、桃太郎の衣装で

タイガは刀が気に入って、ニコニコで楽しんでいました

ほなね

author:ながた たかのり, category:スノーボード, 10:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
結果。
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー
鼻を骨折したかもと言っていた嫁です

CTの結果、折れてました

やっぱりねと思ってたけどショック

来週は、手稲の病院でどうするか決めます

たぶん、手術だと思いますが

鼻って手術しかないんだよね

切ったりはしないんだけど、棒入れて陥没した骨を元の位置に押し出すんだよね

それにしても、最悪な結果となりました

旦那に申し訳ない

ダメな嫁でごめんよ〜


author:ながた たかのり, category:スノーボード, 16:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
百日。
 JUGEMテーマ:日記・一般

どうやら、一昨日のスノーボードで顔面骨折したかもしれない嫁です

ただ滑ってただけなんだけど

雪っころにノーズがひっかかて顔面からいってしまった

ゴーグルのフレームが固かったから、がっちり当たってしまった

速攻、トイレの鏡で見たら青くなってて。

まだ、滑り始めて2本目もあって再び滑り開始。

上がらないテンションのまま、2時間ほど滑りゴーグルを取ると

メッチャ腫れてる

左目の下と鼻の付け根が

こんな顔のまま家には帰りずらいと思いながら帰宅

しかし、思いとはうらはらに旦那はバタバタで出て行ったあたしにご立腹

『ただいま〜』とともに、旦那の文句が

これじゃあ、ますます顔の事は言いずらくなり

バレないように一日が過ぎ。

2日目の朝、まだ顔は腫れ上がってる

しかし、旦那は一言もあたしの顔のことは言わない

他人から見ると、そんなにヒドくないのかもしれないと思った。

2日目が終わりかけた夜に、思い切って聞いてみた

『あたし、顔ぶつけたんだよね

すると、『そんなの、ただいま〜って帰ってきた時から知ってたよ
『めっちゃ腫れてんな〜って思ってた。けど、それより腹立ってたから
『いつ、ぶつけたとか言ってくるんだろうと思ってた

その瞬間、あたしは『え〜知ってたの

この2日間、必死でかくしてきたのはなんだったのだろうか

食欲さえなくなったっていうのに

早速、旦那に『折れてそうだから、病院行ってこい』と言われました。

折れてない事を祈ります

先日、お食い初めしました
日に日に大きくなっていくヒュウガ

可愛くてしょうがありません

タイガも少しずつお兄ちゃんらしくなってきたよ
最近は、ヒュウガも外に出れるようになったから
ヒラフのゴンドラ横のキッズパークがお気に入りです

雪の迷路やチューブスライドなんかがあって面白い
無料ってところも、いいよね

土日はここで決まりだな

ほなね


author:ながた たかのり, category:スノーボード, 14:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark