RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
 JUGEMテーマ:日記・一般

日曜日に浜厚真に行ってきました
朝の3時過ぎに起きて、浜厚真到着

タイガは皆のサーフィンを見て「乗りたいタイガのはどこにあるの〜」と
あまりにもしつこいので、乗せてみるかとと海に入ったが

まだ海が冷たくて、太ももくらいでガタガタと震えだし終了

バーベキューでもするかとパタパタ
ヒュウガはテントでゴロゴロ
たくさん遊んだ夜は、実家で花火
初の手持ち花火で大喜び

そして、昨日の夜は
ジュン君がブリを釣ったとゆうので

ブリをしゃぶしゃぶで食べるとゆう豪華な夕食
メチャメチャ美味しかったよ〜

最近、楽しい尽くしの永田家です




author:ながた たかのり, category:サーフィン, 10:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やったぞ〜!!
 JUGEMテーマ:波乗り

どうも、かなりのご無沙汰の俺です。

「永田柴門」がタイガ日記になりつつあるので・・・

今回は俺の話です。

日曜日に台風のうねり頂きました!!

A氏と共に太平洋まで走りました。

久々の波乗りでこのサイズとパワーにやられまくり。

ヘロヘロになりましたが、波乗りは最高です!!

そして嬉しいプレゼントが8周年を迎えた『WARP』から届きました!
さなめぐこころ、ありがとさん!

この時期重宝するメッシュキャップ!!

気になっていたCD!!!最高です!!!
暑い夏にぴったりの音です!!しょうじさん、ありがとうございます!


ニセコは

ジャガイモの花が満開です。

相変わらず仕事中心やけど波乗り、BBQ等やっていきまっせ〜

柴門は毎日現場に出勤しております。

ほなね。



author:ながた たかのり, category:サーフィン, 20:50
comments(1), trackbacks(0), pookmark
波乗り初め〜滑り初め
 JUGEMテーマ:波乗り

相変わらず雪の降らないニセコです。

と、いうことで!海です!!

本日は、当てました。

ワイワイ5人で頂きました。

YUMMY'Sオーナー、トモ君。やたらいい波乗ってました。

えびす亭オーナー、ヒロ。世界の波乗り魅せて!?ました。

ご満悦のタクマ。またやりまひょ。

その後は、
倶知安の「Kaku」でランチ

美味かった。ごちそうさまでした。

更にその後は、

滑りに行って来ました。

パウダーは無いけど最高でした。

ほなね。

author:ながた たかのり, category:サーフィン, 20:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark
山と海
 JUGEMテーマ:波乗り

今日はなんと!朝一!!

パウダー!?やった。

さくっと、楽しんだら

お次ぎは、

波乗り!!

メンバーは

タクマとジュン君

ひで

いつもポーズをとってくれるトモ君

小波でしたがいいサーフィンでした。

ほな。
author:ながた たかのり, category:サーフィン, 20:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark