RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
たまには。
 JUGEMテーマ:日記・一般

日曜日に、家族でランチしてきました

jojo'sに

からの、クライミング
どうしても、タイガがやりたいとゆうので

ヒュウガもなんんだかテンション上がって楽しそう

今度は、ロープクライミングがやりたいと言い出し

押しに負けた旦那が


以外と、登れるもんだね
お姉さんの言う事、聞きながら真剣にやってたよ

次は何したいっていうんだろう

そうゆうタイガを観てるのが面白い今日このごろです
author:ながた たかのり, category:生活, 09:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
甚平。
 JUGEMテーマ:日記・一般

夏は、やっぱり甚平がいいね

テンション上がり過ぎて
突然、父ちゃんのCOALの麦わら帽子をかぶりトトロを熱唱

週末は、花火観たり

じゃが祭りにも行った

週末はお祭りだらけの、ニセコです





author:ながた たかのり, category:生活, 09:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
とうとう。
 JUGEMテーマ:日記・一般

とうとう、タイガもジュニアシートになりました

しかも、タイガの大好きなカーズ
在庫処分だったのか、3400円で売ってた

これは、買うしかないと即購入

毎日、座るのが嬉しいタイガなのでした



author:ながた たかのり, category:生活, 09:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ベーグル。
 JUGEMテーマ:日記・一般

今日の朝3時にタイガの夜泣きで起こされた永田家です

どうやら、夕ご飯を食べてないと大泣き

しっかり食べてたのに

飲み物飲んだら、落ち着いてすぐ寝たけど

なんだったんだろう

先日、ニセコにあるSEEDのベーグルを頂きました
何種類もあったんだけど、ココアをチョイス

もっちりしてて、美味しかったよ

タイガは黒糖を食べてました

どれも、ドライフルーツたくさん入ってるから食べごたえあるよ

朝に食べると、とてもリッチな気持ちになりました〜

明日も、暑くなるみたいだから

着替え持って、水遊びでもしようかな

夏は、水遊びが最高だね
浜ちゃん家のサワとタイガ

ヒュウガは敷物の上でゴロゴロ

明日が楽しみだ〜


author:ながた たかのり, category:生活, 11:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark