RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プレジャーキャンプ2012
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

パウダーなニセコです。信じられ無〜い。

え〜、話戻しまして、キャンプの締め切りが近づいてきました。

今回で11回目となります。

ニセコ プレジャーキャンプ 2012

2泊3日のスノーボードのキャンプです。

貸し切りパークがあり、安心して集中して練習出来ます。

レール、BOXの数は減ると思いますがだいたいこんな感じです。

各班のコーチが丁寧に教えてくれます。

このジャンプ台、テーブルトップで5m位です。

皆楽しくやっています。

夜は、昼間の練習の復習!映像で自分の滑りをチェック。

他にもパーティや抽選会等盛りだくさん

是非!!お待ちしています。

ホームページはこちらです。


ほなね。

author:ながた たかのり, category:プレジャーキャンプ, 16:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
俺の一月(スクール編)
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

やっと自分のペースになって来た俺です。

またまた1ヶ月ブログをサボってしまいました。

正月が過ぎてからもレッスン祭りでした!ありがたや〜。

またまた家族での参加でした。なんと6時間以上のレッスン!
しかも2日間!!お父さん(真ん中)は見た目も若いが
体力もハンパ無かったです。
息子さんは信じられない位のパーワーアップ!若いって素晴らしい。
初日はスタッフのカズがレッスンしてくれました。

え〜、我がスクールの最年長を更新しました。
4時間をこれまた2日間参加して頂きました。
夏場、体を鍛えているだけあってスゴイガッツでした。
なめらかな滑りになりましたね〜。ハガキありがとうございました。
感動しました。またお待ちしてます。

これまたうれしいことに、Nさん今年も来てくれました!
リーピターはかなり嬉しいですね。
年々上手くなっていい滑りしていました。

そのNサンのお知り合い、女性2名での参加でした。
2時間の短い時間でしたが、若さとガッツで急斜面もトライ出来ました。
次回はゲレンデ案内しますね。

最後は、久しぶりの修学旅行のヘルプ3日間。

大阪の高校生!久しぶりに本物の関西弁、俺も本気出しました。
全く初めてのスノーボード体験、どうやったんやろ〜?
みんなワイワイ、ヤイヤイたのしそうやったな〜。
またおいで!
しかし3日間大雪やった・・・・


お待ちしてます。

ほなね。


author:ながた たかのり, category:プレジャーキャンプ, 12:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
本日3度目の
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

ブログ更新の俺です。

大晦日、元旦と2日連続でスクールに来てくれたのは

またまた家族での参加!!T家ご一行様でした。

ホンマ最高です!ありがとうございます。

集合写真撮るの忘れました・・・・残念。

兄弟での参加、ダイキとヒビキ。かわいくてかわいくてタマランですね。

2日目は子供達だけでのレッスン。

お昼は皆で
花園308レストランでの昼食。兄弟で仲良く食べています。

自分の時を思い出したら、考えられません。

俺も久々にゲレ食しました。ん〜贅沢!

2日間、フリーランにジャンプにレールにパークにと盛りだくさんでした。

2人ともかなり上達したし勢いがあり、俺自身も楽しくやらしてもらいました。

また一緒に滑りましょう!

続きまして、昨日は今シーズン初のパークレッスン

しかも、テーマは360、540。俺大丈夫か!?

いやいや、オープンは大丈夫!?です。

またまた可愛い生徒さんでした。
リクトです。いつもクールです。
あつし(K2)のFBから写真パクりました・・・

ストレート完璧、360もバッチリ、540も良いの出ました。

いや〜、俺が楽しんでしまいました。また滑ろうね!

ダイキ、ヒビキ、リクト、将来が楽しみやな〜。

若いってすばらしい!!

ほなね。














author:ながた たかのり, category:プレジャーキャンプ, 22:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
可愛いお客様
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

ども、今日はかーちゃんがリベンジの初滑りに行っていて

タイガと柴門は寝ているのでブログがはかどる俺です。

年末に我がスクール「NISEKO PLEASURE SNOWBOARD SCHOOL

今シーズン初のお客様!!

お父さんと、可愛い娘さんの家族での参加!

しかも、お父さんは2日、娘さんは3日間のレッスン!

自分が、このスクールを始めた理由、夢の一つに
家族での参加があれば最高だなと思っていました。

なので、最高です!!

2人ともスノーボードは全くの初心者という事でしたが、
1時間後にはリフトに乗って滑って下りて来るという頑張り屋さんでした。
特にお父さんは、2日目にはターンをしてしかも、スピードコントロールも出来てます。
なんというセンス!!うらやましい。

娘さんも負けていません!
スクール始まって以来の最年少の9歳で結構寒かったのに弱音を一回も言わず
3日間頑張りました。成果は、木の葉でスピードをコントロールしながら滑れるようになりました。いや〜、凄い!!

チオちゃんまた来てね。

最高でした。ありがとうございました。

見づらいけど、休憩中にチオちゃんと2人で雪だるま作りました。
雪合戦も楽しかったな〜。


ほなね。








author:ながた たかのり, category:プレジャーキャンプ, 10:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark