RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プレジャーキャンプ
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

今日はゲレンデの6Cと花園第3が動くとゆうので滑って来ました

やっぱり、色々コース行けた方が面白いね

突然ですが、今月号のFineとゆう雑誌に

プレジャーキャンプのことが少し乗っています

結構小さい記事なので見落とさないようにお願いします

今年もプレジャーキャンプやるので、宜しく〜

最近、登場の少ない柴門は元気です
author:ながた たかのり, category:PLEASURE CAMP, 13:43
comments(1), trackbacks(0), pookmark
PLEASURECAMP09の写真
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

をやっとこさお見せできます。おそすぎてスミマセン。



http://photos.yahoo.co.jp/noriman720

で見れます。500枚ぐらいあるのでお暇なときにどうぞ!

其の一は0chがビデオを撮りながらも撮ってくれていました。

http:/album.yahoo.co.jp/albums/29263

こちらもどうぞ!!

0ch!ありがとうございます。(最近全然会ってないけど・・)

暇になったらBBQでもしましょ〜

ほな。



author:ながた たかのり, category:PLEASURE CAMP, 19:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
プレジャーキャンプ1日目
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

は快晴の中始まりました。

今年はメガホン買ったのでご機嫌でした。


今年もゲレンデのご好意で貸し切りキッカーとBOXがあります。


初日は原田将臣(HEAD)班にお邪魔しました。
みんな楽しそうですね〜。


別の班ですが俺の天使、ユウキ。


その次は松井克師(SALOMON)班の様子を見に。
みんなノリノリですね〜。


夕飯食べた後は班ごとにビデオレッスン!
松井さんの教えを真剣に?聞いています。


こちらは原田班、みんな真剣です。メモをとる人もいました。


その後はコーチ達のトークショー!!

どうやってプロになったのか?とか
夏は何をしている?とか
目指しているスタイルは?とか
いま練習しているトリックは?とか
年収は?とか
結婚とは?とか

キャンパーからいろいろな質問がありコーチ達は

たまに、たじたじになる場面も。


みんな真剣に聞いていました。

また明日。



author:ながた たかのり, category:PLEASURE CAMP, 21:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
NISEKO PLEASURECAMP09 プレジャーキャンプ
 JUGEMテーマ:スキー&スノボー

今日のニセコは午前は風もなく久し振りに安心して

滑れました。あさってはヒラフで「なまら一発」という

ワンメイクジャンプの大会があります。みんな頑張りましょう!

4月の3〜5日にヒラフで行なわれる「PLEASURECAMP」の

締め切りが一週間を切りました。ブログの左上に詳細が載っています。

まだまだ参加出来るので是非!!

去年の様子を紹介


開会式! ここでレベルごとに班分けをして、各班でレッスン。

去年はジャンプ初心者班〜720を回ってしまう上級班まで

5つの班分けでした。

プロのコーチが丁寧に教えます。


スタッフがビデオを撮っているので毎晩ビデオレッスンがあります。
(最低でも2〜3本は撮ります。)


ひとりひとり、丁寧に教えるので安心!
 

3日目(最終日)はコーチ、キャンパー、スタッフ皆で大会です。
成果を出し切りましょ〜


何かあればスタッフにわがままを言いましょう。


お待ちしてます!!!!!!!!!




              
author:ながた たかのり, category:PLEASURE CAMP, 18:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark