RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
メリークリスマス
 JUGEMテーマ:ニセコのお店

今朝のニセコはかなり冷え込みました。

家の前の温度計でマイナス12℃!かなり寒い!!

日の出前の朝焼け。

世の中はクリスマスという事で、我が家も昨日は外食でした。

まだ今シーズン行っていなかった「船長一号店」

仲のいい?トシが今年から店長でやっているので顔を出してきました。

嫁一押しの、豚串。

俺のおすすめは、タチポン

締めは名物、鮭チャーハン。

腹一杯なイブでございました。

ほな。
author:ながた たかのり, category:生活, 07:22
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/399
ニセコの最近の出来事
最初にニセコの最近の出来事などをまとめています
ニセコ情報ファクトリー, 2009/12/25 5:12 PM