RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
親子で。
 JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりにブログをアップする嫁です

30日に、家族でハイジ牧場に行ってきました〜

GWなのでなるべく空いそうな場所をチョイス

実家の千歳から車で20分で到着

まあまあ人は来てたけど、敷地が広いからそれほど気にならなかった

早速、牛にご対面

ヤギの子供

ダチョウ・鶏・ウサギ・馬・たぬきなどなど色々いた

ふれあい広場があって
直接、触れたよ

恐る恐る近づくタイガ

恐る恐る触るタイガ

一番のお気に入りだったのは
ウサギでした

ためらいなく触りまくっていました〜

結構、タイガが楽しんでくれたので良かった

あ〜楽しい一日だったはずが

突然、夜中の12時に初の嘔吐

熱、計ったら38度

ちょっとハシャギ過ぎたかな〜なんて言ってたら

朝には39度まで達し、私は仕事だったので旦那が病院へ

『お腹からくる風邪だね〜』と言われて帰って

夕方には熱性けいれんで白目むいてけいれんがはじまり

再び、救急で病院へ

次の日には、アデノウイルスと判明

4〜7日ぐらいまでは熱が治まらないらしい

しかし、この2日間すべて旦那がやってくれたので頼りになりました

座薬の刺し方も、看護士さんに聞いてきたようで旦那が時間見て入れてました

後3〜4日までは熱が続くとわかったので、私も仕事休んで看病しています

早く、熱が下がればいいな

流行ってるみたいだから、皆も気を付けて

author:ながた たかのり, category:生活, 14:38
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:38
-, -, pookmark
Comment
大丈夫かな?せっかくのgwなのに。
お大事にしてね!!!

早くよくなりますように。
ak, 2012/05/03 4:26 PM
おおぉ恐怖のアデノウィ、お大事にしてください。我が家にはロタウィがきましたよ(>_<)連絡してほしいですよね、焦るから。
ゴマ, 2012/05/03 5:48 PM
@アッキー
ありがとう!
早く熱下がれ〜!!
むっち, 2012/05/03 7:45 PM
@ゴマ
ロタ来たの〜!
お互い大変だね(苦)
外にも行けないからつらい・・。
元気になったら遊ぼ〜ね♪
ムッチ, 2012/05/03 7:48 PM









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/821