RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
来客。
 JUGEMテーマ:日記・一般

ミルク工房で働きだして、もう1ヵ月たった嫁です

久々に働くから、仕事と家事と子育ての両立に慣れるまで大変だったけど

やっと、このリズムに慣れてきました

まあ、つわりも重なったのもありますが

それも解放され、今5ヵ月すっかり体型は妊婦になってしまった

先日、久しぶりにマチャル家族が遊びに来たよ
未来とタイガ

朝からずっと遊んでたから8時で眠さピークです

普段は12時まで起きてることもザラのようです

しかも、お昼寝もあんまりしないとゆう

こりゃ〜、お母さん泣かせだね

2月に産まれたアイリちゃん
赤ちゃんって感じで、メチャメチャ可愛い

よく寝てくれて、手がかからなくて楽なんだって

やっぱ、女の子は育てやすいのかな〜

タイガも寝ないし床に置くと怒るからひたすら抱っこで過ごしてたな

あたしも、二人目はよく寝る子がいいな

先週の日曜日は、京極にある
に行ってきました

天気も良くてサクラもまだ咲いてた

お弁当持った家族連れも多くて賑わってたよ

柴門も人気ものでした

タクマ君ところのコロッケとマミーの巻いてくれたソフトクーリム食べたよ
タイガも『美味しい〜』って食べてたよ

すっごくいい所だったから、また行きたいな

ほなね


author:ながた たかのり, category:生活, 17:56
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:56
-, -, pookmark
Comment
え!!!!むっち知らなかった!!!!おめでとう!!!じゃぁ、遊んだ時はもしかして妊娠してた?良かったね!!!おめでとう!!!!うれしいなぁ!!!来年はまたみんなで遊べるかな?!
あっきー, 2012/05/27 10:18 PM
@あっき〜
あの時は、ベビ待ちだったんだけどね。

来年も遊ぼう〜!

やんちゃなタイガがいるから(笑)
ムッチ, 2012/05/28 7:56 AM









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/822