RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
旬。
JUGEMテーマ:日記・一般 

昨日、Ochがタケノコ持って来てくれたよ

早速、煮物にしてみました

やっぱ、採れたては美味しいよね〜

だんだん、ニセコも山菜やら野菜達が出てきたから嬉しい

朝採れたてのアスパラとか最高です

ミルク工房のレストランも6月からアスパラ登場

水曜日限定で、ロールケーキやシュークリームが出るんだよ

5月に初めて食べに行ったけど、美味しかったよ
野菜しかないけど、メイン料理のパスタも美味しかった

また行く日が待ち遠しい

昨日は仕事だったんだけど、着いて間もなく保育園から電話

「37.5℃あるから迎えに来て下さい

あんなに、朝は元気だったのに

とりあえず、旦那が迎えに行って私も仕事を2時で切り上げ家路に

そのころには、熱も36.4℃まで下がり元気に

なんだったんだ、あの熱は

まあ、風邪気味だったからしょうがないか

今日は元気だったので公園で遊びました〜
笑顔のタイガ

大好きな滑り台で遊びました

ちなみに、タイガの帽子の斜めかぶりは自分でしてます

何回も、真っ直ぐに直すんだけどすぐ斜めにされちゃうんだよね

ほなね
author:ながた たかのり, category:生活, 16:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/823