RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
関東トリップ(本編)
 JUGEMテーマ:日記・一般

初夏!?な感じのニセコです。

かなり雨が降ってないが色々と大丈夫か?

はい、本編です。スノーボードの活動報告。

まずは成田空港からの

初日はカスタムプロデュースからスタート!
「DEELUXE」もはや10年以上サポートいて頂いています。

快進撃な「UNION BINDING」来期もカッコいいですよ!

こちらも大注目!!「CAPITA」最高です!!

担当のタダオ氏とゆっくり話が出来ました。

なぜか?大介が登場!!何となくそんな気がしてたが・・・

世界のユッカ嬢とも再会!!かわいいの〜

2日目は
リニューアルした「マニューバーライン」

大好きな「HOLDEN」!!来期も宜しくお願いします。

ちまたで噂のニューブランド「POLER」、気になりますね〜

からの、

キャンプで協賛いただいた「VOLCOM」に挨拶。

からの、

これまた、長年キャンプでお世話になっている「Columbia」にもご挨拶。

気になるアイテムが沢山あるやないか〜い!

からの密会で終了!

最終日の3日目は

「DAKINE」「VONZIPPER」でサポートして頂いている「GSM」へ!!

相変わらず、いい場所にあります。

全く来期の話が出来なかったけど宜しくお願いしますね、O氏!!

いや〜、毎年ながらばたばたしますね〜。

ほなね。







author:ながた たかのり, category:スノーボード, 22:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/825