RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久しぶりのメンバー。
 JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、昔からのボード友達とランチに行った嫁です

場所はミルク工房のレストラン

羊蹄山もバッチリ見えてたよ〜

そんな景色もゆっくりと見れませんが

今回のメンバーは、
千春のヒロト もうすぐ2歳

カナのウタキ

旦那のヨウちゃんそっくり5ヵ月

マキのコウ君 1歳半


トモミのカナト  これまたもうすぐ2歳

仲のいいメンバーが皆、男の子を産んでるんだよね〜
子供達もおりこうで食べたよ〜

タイガもたくさん食べた

野菜のビュッフェだから、体に優しいよね〜

デザートもたくさん種類あって美味しかったんだけど

その頃には、タイガも大人しく座ってられなくなり、写真撮れず

お腹いっぱい食べた後は、芝生で遊んだよ
ウタキ以外みんな同級生だから、すぐ仲良くなって遊んでた

乗り物も展示してあって、取り合いです

又、皆で公園とか行きたいね

ほなね
author:ながた たかのり, category:生活, 16:43
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:43
-, -, pookmark
Comment
パソコンないから写真見れないけど、文章はチェックしてるよ??
ういろー, 2012/06/06 7:01 PM
今日はどうも

うちのぼんずはめずらしく早寝したよ
遊び疲れだね〜

また遊ぼう!
ちはる, 2012/06/06 9:36 PM









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/826