RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近。
 JUGEMテーマ:日記・一般

めっきりブログアップしてない永田家です

共働きなので、時間がない

私も今週末で7ヵ月突入

お医者さんには、『男の子決定』と早々決まり

永田家は男塾になりそうです

日曜日休みな旦那なので、ここ最近は
プールに行ったり

半年ぶりに行ったらメチャメチャ喜んでた

先週は、ニセコの倉庫でお祭り

スケートランプがあって面白かったよ
最初はこんな感じだったんだけど

これで、一気にテンションUP

ランプから降ろすと号泣するので、旦那はクタクタになるまで付き合ってました

で、昨日は京極町のお祭り

仮面ライダーショーがあるので

初めてみる光景に真剣な顔

天気も良くて最高な日でした〜

毎週末、イベントだらけなので日曜日休みの旦那は忙しい

昼間からビール飲んじゃうので体が休まりません

来週は倶知安の自衛隊祭りだから、戦車乗りに行きま〜す

ほなね

author:ながた たかのり, category:生活, 18:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/827