RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
クリスマス。
 JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、クリスマスをした永田家です

ご近所の、神谷家と最近体操教室を始めたアッキーとで


楽しいクリスマスとなりました〜

最後の締めは
グラビュンケーキ

ジュン子さんありがとうございます

タイガも大喜びでポーズ決めてました〜
ノリ乗りのタイガの後ろで泣くヒュウガ

サンタの格好もこの日で最後と思うと寂しいな。

いや〜、楽しいクリスマスでした。

ほなね。
author:ながた たかのり, category:生活, 16:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:57
-, -, pookmark
Comment
美味しそうな、お寿司とケーキ。こちらは二日続けてクリスマスディナーで、胃が痛いです。
mariko, 2012/12/27 4:27 AM
@marikoさん
タイガ、フルーツいっぱいのケーキを
がっついて食べてました(笑)。
マサキも美味しいケーキ食べたかな〜♡

タイガママ, 2012/12/27 3:52 PM









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/840