RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ベーグル。
 JUGEMテーマ:日記・一般

今日の朝3時にタイガの夜泣きで起こされた永田家です

どうやら、夕ご飯を食べてないと大泣き

しっかり食べてたのに

飲み物飲んだら、落ち着いてすぐ寝たけど

なんだったんだろう

先日、ニセコにあるSEEDのベーグルを頂きました
何種類もあったんだけど、ココアをチョイス

もっちりしてて、美味しかったよ

タイガは黒糖を食べてました

どれも、ドライフルーツたくさん入ってるから食べごたえあるよ

朝に食べると、とてもリッチな気持ちになりました〜

明日も、暑くなるみたいだから

着替え持って、水遊びでもしようかな

夏は、水遊びが最高だね
浜ちゃん家のサワとタイガ

ヒュウガは敷物の上でゴロゴロ

明日が楽しみだ〜


author:ながた たかのり, category:生活, 11:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nagata-saimon.jugem.jp/trackback/859