RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
とうとう。
 JUGEMテーマ:日記・一般

とうとう、タイガもジュニアシートになりました

しかも、タイガの大好きなカーズ
在庫処分だったのか、3400円で売ってた

これは、買うしかないと即購入

毎日、座るのが嬉しいタイガなのでした



author:ながた たかのり, category:生活, 09:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
 JUGEMテーマ:日記・一般

日曜日に浜厚真に行ってきました
朝の3時過ぎに起きて、浜厚真到着

タイガは皆のサーフィンを見て「乗りたいタイガのはどこにあるの〜」と
あまりにもしつこいので、乗せてみるかとと海に入ったが

まだ海が冷たくて、太ももくらいでガタガタと震えだし終了

バーベキューでもするかとパタパタ
ヒュウガはテントでゴロゴロ
たくさん遊んだ夜は、実家で花火
初の手持ち花火で大喜び

そして、昨日の夜は
ジュン君がブリを釣ったとゆうので

ブリをしゃぶしゃぶで食べるとゆう豪華な夕食
メチャメチャ美味しかったよ〜

最近、楽しい尽くしの永田家です




author:ながた たかのり, category:サーフィン, 10:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark