RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
早い。
 JUGEMテーマ:日記・一般

もうすぐ、8ヶ月になるんだけど
すでに、つかまり立ちを練習中のヒュウガ

ホント、2人目の成長は早いね〜

しかし、ここからズッテ〜ンと倒れて頭打つから目が離せません

今日も、ひたすらストイックなヒュウガなのでした



author:ながた たかのり, category:生活, 12:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
初。
 JUGEMテーマ:日記・一般

最近、ブログが更新出来てない嫁です

この前、俱知安に初のドーナツ屋ができたので買ってみました

スケートに行く予定だったので、POSTに行く前に
OPEN初日だったので、プレーンと抹茶しか残ってなかった

いつもは6種類ぐらいあるんだって

ふわふわ、モチモチのドーナツだったよ

次男坊のヒュウガは大きくなったよ

まだ、7ヶ月なのにつかまり立ちを始めました

ずりばいは6ヶ月からしてたので、今では自由に進んでます

一人で、動いてることが多いから意外と体はしまってます

タイガ兄ちゃんと柴門が好きで、よく見ては笑っています

最近、旦那がグラビュンに自転車置きを納品しました
自転車で来た際には、ここに引っ掛けてあげてね

ほなね



author:ながた たかのり, category:生活, 13:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
三島さん家の芝桜
 JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

ども、今日のニセコは雨のち曇りで少し蒸した一日でした。

前の前の日曜日は久しぶり家族で過ごしました。

朝起きて、家族会議。「天気いいけど、何処行くねん!?」

ということで、

この日、満開宣言がでた三島さん家の芝桜を観に!!


癒されるわ〜

タイガも楽しそうやった。

柴門も楽しそうやった!

絶景や〜

今が見頃です、是非!!

ほなね。


author:ながた たかのり, category:生活, 20:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
関東トリップ 最終日と再会編
 JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、曇りのち雨のニセコでした。

最終日は午前中しか時間が無かったので

横浜で「マツモトワックス」のボス、M氏と待ち合わせ

活動報告や世間話等、お話ししました。
なんと!うなぎ御馳走になりました。美味かった〜
ごちそうさまでした。

で、午後の成田発の便で北海道に帰る訳ですが、

その前に、

じつは別の目的もありました。

3月の頭に手首を怪我してずっと調子が悪かったので
いつも体を見てもらっているK先生に3日間びっちりメンテナンスして頂きました。
忙しい中、時間作ってもらいありがとうございました!!
で、最終日はわざわざ所沢からショージさんも来てくれて楽しい晩餐となりました。

スタッフ全員がインド人のカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
本場のカレーは美味かった〜。

インドのビール。俺また飲みやすく旨かった〜。

からの最終日前夜は、毎回東京方面に行くと必ずお世話になっている

T家でマッタリのはずが時間が無くほぼ何も出来ず。写真だけ何とか

いつもすんません・・・・おいしいあさごはんありがとう!!

つる、はるお、一瞬やったけどおもろっかたわ〜。またね。

久々の再会ありの今回の関東トリップ、最高でした。

絡んで頂いた皆さんありがとうございました!!ニセコで待ってます!

に、しても、飛行機安くなったもんやな〜


ほなね。





author:ながた たかのり, category:生活, 20:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark